2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
①チャットレディ登録の方法
登録といって、全然難しいことはなくて、名前とメールアドレスなどを入力するだけです。
中には名前を入力して大丈夫なの??とか、後で迷惑メールが頻繁に送られてくるのでは?
と心配になる方がいますが、そんなことはありませんので安心して下さい。
チャットレディ募集サイトは、心配性の方に配慮してなのか、登録するのに住所や電話番号を
書かなくてもよいサイトがほとんどです。
運営側との連絡は100%がメールのみです。なかには、メールアドレスだけで仮登録してく
れるサイトもあります。
仮登録を入力すると、ほとんどのサイトでは仮登録完了のメールが送られてきます。
そのメールに、今後の手順が書いてあります。
カメラテストがあるサイトならば、カメラテストの予定をしてくださいとか、カメラのレンタ
ルの方法とか、本人確認の方法などです。

②カメラテストと本人確認
仮登録が終わりましたら、次はカメラテストや本人確認があります。
カメラテストなどが無いサイトもありますが、優良サイトならどちらかは有るはずです。
本人確認は、18歳以上かどうかの年齢認証のためです。
カメラ越しに運転免許などを見せたりします。
クレジットカードで認証する方法や郵送で確認できるサイトもあります。
カメラテストは容姿のチェックではなく、カメラが正常に作動するかをチェックしています。
カメラテストをしてくれる方はたいてい女性ですので、緊張もなく初心者さんにも安心です。
パソコンに全然詳しくない方にも親切丁寧に教えてもらえることでしょう。
これらが終わると本登録となります。すぐにでも働けます!
ということでお仕事開始です!!
がんばってくださいね!!

line
line

line
検索フォーム
line
オフィス ジャイロック
line
主婦でもOK BBシステム
line
mylura.com
line
【LoveChat】女性会員募集
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line